「2014年10月」の記事一覧

「パチンコ店長のホール攻略」のクロロさんにお会いしてきました!

クロロ

    「パチンコ店長のホール攻略」のクロロさんにお会いしてきました。 人気ブログなので知っていらっしゃる方も多いと思いますが、現役のパチンコ店長です。

【※閲覧注意】ワイニート(20)一人暮らしを始める

ノージョブ

    今まで実家暮らしで生活していたパチプーの僕ですが、 1人暮らしを始めました。 その経緯や体験談を書いていこうと思います。   タイトルに閲覧注意と入っていますが釣りではないです。 夜・・・

【稼働】AKBが勝てなすぎる…

AKB48 バラの儀式

      最近、打つ機会がかなり多いAKBバラですが、 とにかく勝てないw ある日の稼働データをお見せします。

【Q&A】朝イチランプや潜伏しやすいハイエナ台を教えて

7ebe2885a33e.jpg

【質問】 >>いつも参考にさせてもらってます ありがとうございましす 非常に生意気すぎる意見で申し訳ないんですが、 もし時間があるようなら、 朝一ランプ、潜伏、出玉の削りにくさ、稼働率等々から見た 実践におい・・・

10月の稼げるパチンコ機種「ガチ」ランキング

牙狼 金色

  更新が大分長くあいてしまいましたが、10月のパチンコ稼げる機種ランキングを書きたいと思います。 地域によって差があるので、参考までに。

サブコンテンツ

ブログ内検索

このページの先頭へ