「2014年9月」の記事一覧

ささみさん@がんばらないすろっと 天井恩恵・狙い目・やめどき・スペック・フリーズ確率と恩恵解析

ささみさん

    ささみさん@がんばらないすろっとの天井恩恵と狙い目・やめどき・スペックの解析です。 ゲーム性はDAXELの前作「まじかるすいーとプリズムナナ」に似ていますね。

最近のパチンコ・スロット状況 規制や現在のメイン機種の推移について

カイジ ぐにゃあ

    ども!! 2014年も終盤に差し掛かってきたところで、現在のパチンコ・スロットの状況なんかをまとめていこうかなーと思います。

エヴァンゲリオン8 止め打ち攻略

エヴァ アスカ

    何気に止め打ち効果が高い!! エヴァンゲリオン8の止め打ち攻略手順です。  

牙狼金色になれ 莉杏(りあん)を演じる女優・南里美希さんが可愛い!

南里美希

    ※この記事は、パチンコの攻略に関しては全く関係ありません。

トラック野郎 甘デジ 止め打ち・攻略要素

トラック野郎 

    甘デジトラック野郎の攻略手順です。 旬は過ぎてしまった機種ですが、激甘なので覚えておいて損は無いです。

サブコンテンツ

ブログ内検索

このページの先頭へ