「稼働記」の記事一覧

【稼働】牙狼 ビーストオブゴールドでオスイチ炸裂!

谷村ひとし オスイチ

髪の色が派手なコーヒーレディ、だいたい水商売との掛け持ち こんにちは、トキです。 2月某日の稼働日記になります。 牙狼魔戒ノ花~ビーストオブゴールド~(魔戒ミドル)を打ってきました! 捻り打ち手順も載せているのでご参考に・・・

イーグルアール浅草店のグランドオープン結果

前回の記事の続き イーグルアール浅草店のグランドオープン4日目(12月20日・日曜日)の結果です。

イーグルアール浅草店のグランドオープンへ参戦してきます!!

こんにちは、トキです。 12月17日にグランドオープンした「イーグルR-1浅草店」で本日、12月20日にパチンコ打ちに行こうと思います。 牙狼打ちたかったのですが、整理券を適当に夕方過ぎくらいに取りに行ったのでジャパンし・・・

【パチンコ実践稼働】リニューアルオープンで絶狼

フリーザ コラ 完成

トゥ~トゥットゥ~♪(´Д` ) トゥルトゥ~トゥットゥッ♪(´Д` ) トゥ~トゥットゥ~♪(´Д` ) ドゥルドゥルトゥ~トゥットゥ~♪(´Д` ) ッッフゥ~♪ズェロ~~~~~~~♪♪(´Д` ) 「ご覧のスポンサ・・・

シャドウハーツ2~運命の道標~ 初打ちの感想と評価

シャドウハーツⅡ +100G乗せ

  新台のシャドウハーツ2を実践してきました。 導入は8月24日からのところが多いようですが、8月17日から導入していたホールもあったようですね。 ご覧ください。

サブコンテンツ

ブログ内検索

このページの先頭へ