「Q&A」の記事一覧

【Q&A】朝イチランプや潜伏しやすいハイエナ台を教えて

7ebe2885a33e.jpg

【質問】 >>いつも参考にさせてもらってます ありがとうございましす 非常に生意気すぎる意見で申し訳ないんですが、 もし時間があるようなら、 朝一ランプ、潜伏、出玉の削りにくさ、稼働率等々から見た 実践におい・・・

アナザーゴッドハーデスハーデスの天井恩恵解析が納得いかない件【質問回答】

ハーデス GOD揃い

にほんブログ村   【質問】 トキさん、こんにちは。 質問なんですがハーデスの天井恩恵である、ジャッジメントストック50%以上って、 おかしくないですか? 自分は、10回以上天井到達していますが、一回も裏ストッ・・・

【質問】7月7日の設定狙いについて

マルハン

にほんブログ村   初めまして!! いつも、ブログ楽しく拝見させていただいています。 明日、7月7日はマルハンで設定狙いをしようと考えているのですが、ヤメた方がいいでしょうか? (以下具体的な地域が書かれていた・・・

【質問回答】ジャグラーの設定狙いは有効なの?

ジャグラー

にほんブログ村   質問が来たので回答しようと思います。   【質問】 はじめまして! 自分はサラリーマンで仕事終わりや休日などを利用して、 スロットで稼いでいる者です。 最近は、若者のハイエナが増え・・・

【質問回答】パチプロがパチンコ店内で気を付けるべきこと 閉店チェックのコツなど

Q&A

  質問が来たのでお答えしようと思います。   【質問】 はじめまして! 自分は去年からエナ専門で専業をやっている者です。 質問なのですがパチンコ屋の中で目立たないように気を付けていることとか何かあり・・・

サブコンテンツ

ブログ内検索

このページの先頭へ