「2014年1月」の記事一覧

エウレカセブン2 天井期待値&モード狙いの期待値 

エウレカセブン 

にほんブログ村 エウレカセブン2の天井狙いの期待値情報です。 こんなもんだとは思っていましたが、安すぎです^^;

バジリスク絆 フリーズ確率と恩恵

image (68)

にほんブログ村 バジリスク絆のフリーズに関する情報です。

バジリスク絆 天井スペックと狙い目・ヤメ時

にほんブログ村 ついに、導入される大人気シリーズのバジリスクの最新作です。 バジ2は天井狙いでお世話になった方も多いでしょうから、 今作にも期待している方も多いはずです。

新年一発目の稼働でケンシロウからのお年玉!!

  応援クリックありがとうございます。 にほんブログ村   ようやっと、体調がもとに戻って来ました。 ケンシロウが新年一発目からやってくれましたよ( ゚Д゚)

北斗の拳転生の章で不可解な挙動!?俺のヒキが悪いだけなのか…??

にほんブログ村 すっげえ前の話なんですが、いまだに解決しないことがあります。

サブコンテンツ

ブログ内検索

このページの先頭へ