2017年11月20日導入
CR ALL2025with100の機種情報のまとめです。
- スペック
- ボーダー
- 演出信頼度
などについてお伝えします。
▼目次(タッチで移動します)
スペック・攻略情報 |
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演出信頼度情報 |
その他 |
導入日
導入日 | 2017年11月20日 |
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メーカー | 西陣 |
ゲーム性 | V確変 確変転落 |
導入予定台数 | 約5,000台 |
スペック
大当り確率 | 1/319.69 |
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確変中 | 1/99.90 |
確変中転落確率 | 1/156.50 |
賞球数 | ヘソ:4個 電チュー:1個 アタッカー:15個 |
大当り出玉 | 【賞球15個×9C】 16R:約2080個 15R:約1950個 |
確変突入率 (ヘソ入賞時) | 10% |
確変継続率 (電チュー入賞時) | 75% |
電サポ回数 | 100回or 100回+転落まで |
時短引き戻し率 | 26.9% |
備考 | V確変 確変転落 |
ヘソ入賞時 | ||
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ラウンド | 電サポ | 割合 |
16R確変 | 100回+転落まで | 0.5% |
15R確変 | 9.5% | |
15R通常 | 100回 | 90.0% |
電チュー入賞時 | ||
ラウンド | 電サポ | 割合 |
16R確変 | 100回+転落まで | 50% |
15R確変 | 25% | |
15R通常 | 100回 | 25% |
ボーダー
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
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4.0円 | 23.7 | 24.9 |
3.6円 | 24.6 | 25.7 |
3.3円 | 25.3 | 26.3 |
3.0円 | 26.1 | 27.2 |
2.5円 | 28.1 | 29.3 |
機種概要
西陣から斬新な名前とスペックを引っさげた「ALL2025with100」が登場!!
その名の通り大当り時の出玉は全て2025個(払出)以上の出玉を獲得できます。
確変はヘソ入賞時の突入率10%、電チュー入賞時突入率が75%となっています。
確変中は転落システムを採用しており、100回転経過時に内部的に確変から転落していなかった場合は転落まで電サポが継続します。
とりあえず当たればまとまった出玉を得ることが出来るのが本機の魅力です。
ゲーム性解説
大当り
- 1~6図柄揃い……15R確変or15R通常
- 7図柄揃い……16R確変
ヘソ入賞時の振り分けは16Rが0.5%しか無いので、15Rがメインとなります。
電チュー入賞時の大当りなら半分が16R確変となります。
G-GAME
状態 | 確変or通常 |
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電サポ | 100or 100+確変転落まで |
確変時の転落確率 | 1/156.5 |
G-GAMEは大当たり終了後に必ず突入する電サポモード。
内部状態は見た目では判別出来ないようになっています。
初当り後は振り分け的にほぼ通常となってしまうので、時短100回転での引き戻しに期待しましょう。
右打ち中は16R後なら確変確定、15R後は確変と通常の割合が1:1となっています。
100回転目にゲートが開けば内部確変かつ、大当りor確変転落まで電サポが継続します。
ゲートが閉まってしまった場合は、内部通常or途中で確変転落を引いてしまったことになり通常状態へ戻ります。
G-チャレンジモード
状態 | 確変 |
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電サポ | 大当りor確変転落まで |
確変転落確率 | 1/156.5 |
G-チャレンジモードはG-GAMEで100回転目にゲートが開くと突入する電サポモード。
内部的に確変かつ、100回転までに確変転落を引かなかったことが確定します。
電サポは大当り(1/99.9)か、転落(1/156.5)を引くまで継続します。
ファイナルジャッジメント発生時は大当りor電サポ終了となるので成功することを祈りましょう。
やめどき
本機は潜伏確変は非搭載です。
サポ抜け潜伏もないので電サポ作動中以外であればいつヤメてもOKです。
止め打ち
電サポ中の止め打ち
【3回開放時】
3回目が開くと同時に打ち出し開始。
ランプが停止したら打ち出し停止
【4回開放時】
4回目が開いたら一瞬待ってから打ち出し開始
ランプが停止したら打ち出しを停止し、1・2回目が閉じると同時に1個打つ
1個賞球なので節玉を目的とした止め打ちとなります。
何もしないよりは効果がありますね。
ハマり確率
通常 回転数 | ハマる 確率 | ハマり 発生頻度 |
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100 | 73.10% | 1.37回に1回 |
200 | 53.43% | 1.87回に1回 |
300 | 39.06% | 2.56回に1回 |
400 | 28.55% | 3.5回に1回 |
500 | 20.87% | 4.79回に1回 |
600 | 15.25% | 6.56回に1回 |
700 | 11.15% | 8.97回に1回 |
800 | 8.15% | 12.27回に1回 |
900 | 5.96% | 16.78回に1回 |
1000 | 4.36% | 22.94回に1回 |
1100 | 3.18% | 31.45回に1回 |
1200 | 2.33% | 42.92回に1回 |
1300 | 1.70% | 58.82回に1回 |
1400 | 1.24% | 80.65回に1回 |
1500 | 0.91% | 109.89回に1回 |
1600 | 0.66% | 151.52回に1回 |
1700 | 0.49% | 204.08回に1回 |
1800 | 0.35% | 285.71回に1回 |
1900 | 0.26% | 384.62回に1回 |
2000 | 0.19% | 526.31回に1回 |
ハマりたくはないですが、当たればとりあえず1箱以上の出玉を獲得できるのが本機の魅力ですね。
保留変化
保留パターン | 信頼度 |
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緑 | 3% |
赤 | 31% |
金 | 78% |
虹 | 当選濃厚 |
保留変化は赤でチャンス、金で激アツとなります。
予告演出
G図柄連続予告
パターン | 信頼度 |
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G×3 | 3% |
G×4 | 31% |
4連続すればチャンスとなります。
ステージチェンジ
パターン | 信頼度 |
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G-RUSH | 21% |
楽曲変化 | 30% |
先読みタイマー発動
トータル信頼度 |
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32% |
チャンス目連続予告
パターン | 信頼度 |
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241揃い | 当選濃厚 |
GOD | |
女神の顔文字 |
カウントダウン予告
パターン | 信頼度 |
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ABCDEF→G停止 | 3% |
カウントダウン→G停止 | 28% |
G-RUSH
パターン | 信頼度 |
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G×3 | 3% |
G×4 | 32% |
G群
トータル信頼度 |
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58% |
G群発生は約6割が大当りに結び付きます。
次回予告
トータル信頼度 |
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当選濃厚 |
激アツ予告の代名詞「次回予告」は発生=当選濃厚となります。
リーチ
強系リーチ
リーチ | 信頼度 | |
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アルテミス | 通常発展 | 22% |
弱リーチ経由 | 22% | |
プロメテウス | 通常発展 | 30% |
弱リーチ経由 | 30% | |
ゼウス | 通常発展 | 61% |
弱リーチ経由 | 74% |
パターン | 信頼度 | |
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インフィニティー ランプ | 逆回転 | 28% |
複数順回転 | 69% |
強リーチはゼウスリーチのみ別格の信頼度を誇ります。
更に弱リーチを介して発展した場合は信頼度アップ。
弱系リーチ
リーチ | 信頼度 |
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アネモイ | 2% |
ポセイドン | 2% |
ガイア | 5% |
弱リーチは直接の大当りは望めません。
ここからの強リーチ発展に期待しましょう。
G-チャレンジモード中の演出
パターン | 信頼度 | |
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チャンス目 連続 | 508(ゴーヤ) | 14% |
634(武蔵) | 14% | |
365(一年) | 14% | |
中or右に7図柄出現 | 当選濃厚 | |
インフィニティーフラッシュ・赤 | 当選濃厚 |
G-GAME中の演出
予告演出
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
チャンス目 連続 | 508(ゴーヤ) | 14% |
634(武蔵) | 14% | |
365(一年) | 14% | |
中or右に7図柄出現 | 当選濃厚 | |
図柄変動 予告 | ウネウネ | 37% |
海人 | 37% | |
ブラックアウト | 当選濃厚 | |
ルーレット フラッシュ | ピンク | 10% |
G装飾 フラッシュ | ピンク | 10% |
インフィニティー フラッシュ | ピンク | 10% |
赤 | 78% |
SPリーチ
楽曲 | 信頼度 |
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レクイエム怒りの日 | 33% |
新世界 | 33% |
警報 | 82% |
アヴェ・マリア | 当選濃厚 |
管理人の評価
大当り確率1/319ですが、殆どが単発で終わってしまうスペックです。
その分、1回の大当りで2000個獲得できるのは良いと思います。
ただ、データの履歴が単発ばかりになってしまうとあまり見た目は良くないんですよね…。
サラリーマンの仕事帰りの短時間勝負を売りにしているので消化スピードは早いと思います。
ビッグドリームのように稼働は伸びるでしょうか。
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